« 虎戦車だけじゃなくて爆撃機や流星群まで召喚するようになった孔明の嫁 | トップページ | 魚か手羽かそれが問題だ »

脆い岩

 今週もちょろいとドヤラジで大いに笑わせてもらった。こっちも改編期大丈夫かな。

 無双7は微妙に進んで蜀シナリオのIFルートに突入。予想通り関羽が生き残って張飛も死ぬことなく劉備が復讐の鬼にならない展開だった。史実の方にないなーと思ってた南中のエピソードはIFの方に入ってたみたい。象を使って壊すはずの巨岩を粉砕する銀屏ちゃんが輝いてました。
 IFシナリオも3ステージくらい進めたから、あと2ステージくらいで終わりかな。明日はラジオがないからクリアまで行けるといいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 虎戦車だけじゃなくて爆撃機や流星群まで召喚するようになった孔明の嫁 | トップページ | 魚か手羽かそれが問題だ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50627541

この記事へのトラックバック一覧です: 脆い岩:

« 虎戦車だけじゃなくて爆撃機や流星群まで召喚するようになった孔明の嫁 | トップページ | 魚か手羽かそれが問題だ »