« ノイタミナまでには帰ってきたい | トップページ | インフィニティ・モーメントも気になる »

黄砂か花粉の攻撃が辛かった

 今日ははじめてのがっかいはっぴょうがあったので、朝から新幹線に飛び乗ってつくばへ。道中でスパロボUXを買って5話くらいまで進めて気力をためてポスターセッションをこなしてそのまま帰りの新幹線でもスパロボやって帰宅。これからあと何回学会があるかわからないけど、あと2回は国際学会確定だけど、無事に終わるといいな。

 スパロボUXはいつもの携帯機スパロボらしく、ロードも早めでセーブも簡単にできて熟練度もないから割と簡単そう。さっそく経験値泥棒で有名な飛影先生が乱入してきたから、これから何回もこれに悩まされるんだろうな・・・。味方に離脱しそうな人が多くてどの機体改造していいかわからないから困る。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ノイタミナまでには帰ってきたい | トップページ | インフィニティ・モーメントも気になる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50767221

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂か花粉の攻撃が辛かった:

« ノイタミナまでには帰ってきたい | トップページ | インフィニティ・モーメントも気になる »