« 劇場版第三弾決定やったー | トップページ | 別れの季節 »

THE MOVIE 3rd Reflection

 今日は横浜アリーナで開催されたリリカルパーティVに参加してきた。恒例のお絵かき対決やシャッフルアフレコに加えて今回は声の大きさ対決とか占い対決とか、いろいろ新しい要素も追加されて盛り沢山な内容だった。
 全体的にゆかりんがおいしいところを全部持っていった気がする。声の大きさ対決は「スターライト・ブレイカァァァァ」で本日唯一の100db超えしたり、占いでエロいランキング1位だったり、お絵かきでお色気ボイス出したし。シャッフルアフレコはミッドもベルカも完全に元のシーンの原型とどめないレベルでネタに走ってくれて非常に面白かったね。
 ライブパートはSnow Rainから始まり、奈々さんとゆかりんの曲でひたすら飛んだりはねたり腕振ったり叫んだりして楽しかった。次回来るときはもう一本ライト買って二刀流できるようにしておこう。
 最後に昨日告知されていた劇場版第三弾が完全新作「3rd Reflection」であることが公開されて大盛り上がり。一体どんな話になるんだろうか。映画、リリパともに楽しみにしておきましょう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 劇場版第三弾決定やったー | トップページ | 別れの季節 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/50930053

この記事へのトラックバック一覧です: THE MOVIE 3rd Reflection:

« 劇場版第三弾決定やったー | トップページ | 別れの季節 »