« 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる | トップページ | 土曜日のアニメがだいぶ増えた気がする »

咲-Saki-再開も嬉しいけど立-Ritz-が面白すぎた

 月初めの金曜日はヤングガンガンのために頑張れる。

 バクマンのアニメが終わったこともあってDEATH NOTEを読み返してたけど、改めて話が進むのが早いなと思った。まさか5巻ですでにヨツバ編だったとは。何年も読んでなかったから忘れてたわ。なんか宮野真守の声聞きたくなったからアニメ版見るか・・・

 昨日は銀河機攻隊マジェスティックプリンスとレッドデータガールとはたらく魔王さまが放送開始。
 マジェスティックプリンスは平井絵ながら崩しも上手いこと出てきててロボット戦闘もグッドなので期待できそう。やっぱりロボットはワクワクするわ。主題歌もいいね。
 レッドデータガールは田舎娘が高校デビューするくらいのイメージでオカルト要素入ってるとは思ってなかったけど、これはこれで面白そう。まあ、原作付きとはいえP.A.WORKSだし大丈夫でしょ。
 はたらく魔王さまはアバン後のCMでどういう話なのか全部ネタバレされたけど、それでも面白かったわ。カツドゥンは卑怯。戸籍作ったり口座作ったりする魔王さまがシュールで笑ったし、いつの間にかハンバーガー屋のバイトに馴染んでてまた笑ったし、予告でラブコメ展開になってやっぱり笑った。今期も豊作で何よりですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる | トップページ | 土曜日のアニメがだいぶ増えた気がする »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51111628

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-再開も嬉しいけど立-Ritz-が面白すぎた:

« 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる | トップページ | 土曜日のアニメがだいぶ増えた気がする »