« 阿知賀編は今から見る | トップページ | 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる »

新番組はうたプリと北斗DD

 ついにイクシオンサーガDTも最終回。こういうフリーダムなアニメには残ってもらいたいね。

 咲-Saki- 阿知賀編第15話、いつもどおりだったけど、淡が逆回転やったときに牌がグルグル回って笑ってしまった。フナQが言ってたとおり270度回るだけだと思ってたわ。あとはもう完全に能力者バトルになって鍵取り出してビーム撃ったり、スタンド召喚して未来視したり。穏乃の見せ場は最終話までお預けみたい。能力の片鱗は見えてたけど。穏乃だと気にならないのにあこちゃーが全裸ジャージだとすごくいけないものを見てる気分になるのは不思議ね。次回は5月末だったかな。その頃までに咲-Saki-本編の連載が再開してたらいいなー

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 阿知賀編は今から見る | トップページ | 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51087815

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組はうたプリと北斗DD:

« 阿知賀編は今から見る | トップページ | 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる »