« みっくみくにするか考え中 | トップページ | 阿知賀編は今から見る »

なのはINNOCENTも昨日から始まってた

 スパロボUXはやっと第一部完。ここからマクロスの劇場版に入るみたいだけど、進める前に映画を見ておくべきか悩む

 エイプリルフール恒例のエロゲサイト巡りをしてたけど、今年もいろいろなところがゲーム使ってたね。結局最後まで手を出したのはNavelと型月だけだったけど。Navelは今までにない本気の企画でびっくりしたわ。ファンディスク出るし、つり乙来てるね。型月は某聖闘士パロでヒロイン対決してたけど、こっちもすごい力入ってたね。月姫2がいつになるのか、果たしてきのこは働くのか、今後に期待。釈迦堂さんのアレはそのうち進めておきたい
 あとはアージュの中の人ネタが面白かったかな。ただ単に元ネタのアニメ好きっていうのもあるんだけど。わりと気合の入った企画だったけどトータル・イクリプスはちゃんと発売されるんだろうか。特に第二部以降は収録されているのか、それが問題だ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« みっくみくにするか考え中 | トップページ | 阿知賀編は今から見る »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51055724

この記事へのトラックバック一覧です: なのはINNOCENTも昨日から始まってた:

« みっくみくにするか考え中 | トップページ | 阿知賀編は今から見る »