« なのはINNOCENTも昨日から始まってた | トップページ | 新番組はうたプリと北斗DD »

阿知賀編は今から見る

 今週もQR聞きながら無双7で修羅マラソン。クリア自体は安定してできてるけど、まだまだ先は長い。

 『ドラゴンボールZ 神と神』と『花咲くいろは HOME SWEET HOME』を見に行ってきた。別々の作品をハシゴするのはちょうど一年くらい前にプリキュア→スト魔女やって以来かな。
 ドラゴンボールはピラフ様達が出てきたり、ベジータが精神コマンド愛つかったり、CGで戦闘シーンを描いていたりと、懐かしさと新しさが混ざり合っていい感じになってた。ビーデルさんはしゃべるまで誰かわからなかったけど。完全におまけシナリオみたいな感じだったけど、今後も新展開あるんだろうか。ED見てるだけでもやっぱりすごい作品だなーと思った。
 花咲くいろははテレビ放送からもう2年経ってるのが信じられないくらい自然に世界観に入り込めたね。今まであまり描かれていなかった皐月さんのエピソードを中心にしていつもの喜翆荘の日常を描いてくれてた。なんというか、すごい良かった。心温まる感じとぼんぼる元気が湧いてくる感じでTARI TARIとはまた違った青春が眩しいわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« なのはINNOCENTも昨日から始まってた | トップページ | 新番組はうたプリと北斗DD »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51073677

この記事へのトラックバック一覧です: 阿知賀編は今から見る:

« なのはINNOCENTも昨日から始まってた | トップページ | 新番組はうたプリと北斗DD »