« 5月病 | トップページ | 呉シナリオはあまり印象に残ってない »

ドキドキプリキュアは作画が安定していて話も面白い

 プリキュア見てたらちょっとアニメ見る情熱が回復したので貯まってたアニメを僅かながらに消化。休憩にゴルゴ読む癖がついてしまったのは何とかしたい。

 なぜあんなに進むペースが遅かったのか不思議なくらい進んでるスパロボUXは第一部終了。まあ、2周目ということでやりたい放題資金つぎ込んでるからサクサク進むのは当たり前なんだけど。もうすぐ翔子フラグの回収だからさっさと確認してしまいたいね。
 無双7もついに呉シナリオで合肥新城まで到達。ほとんどIF回収してないからまだ3分の1といったところか。ユニーク武器も忘れた頃に回収出来てるし(出るかわからないけど)猛将伝が出るまでにはなんとか頑張ろ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5月病 | トップページ | 呉シナリオはあまり印象に残ってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51415859

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキプリキュアは作画が安定していて話も面白い:

« 5月病 | トップページ | 呉シナリオはあまり印象に残ってない »