« もうそろそろ五月病の時期ね | トップページ | 趣味はゲームかもしれない »

攻略開始したのが学会の日だったからよく覚えてる

 大体1ヶ月かかってスパロボUXをクリア。プレイ時間は40時間だったからそんなに長くはなかったね。たんに一日にゲームやる時間が短くなっただけだった。終盤のイベントやエンディング見てると生存フラグ立てたいキャラがいっぱいいるので早速2周目やりましょうね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もうそろそろ五月病の時期ね | トップページ | 趣味はゲームかもしれない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51287733

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略開始したのが学会の日だったからよく覚えてる:

« もうそろそろ五月病の時期ね | トップページ | 趣味はゲームかもしれない »