« トップエースはまだエイーダ | トップページ | スパロボやってたらデモンベインやりたくなってきた »

アニメのない日曜夜が寂しい

 スパロボは46話までクリア。ステージボスがだいぶ強くなってきたからそろそろ終わりそうね。二回行動で着弾点指定MAP兵器は怖いわ。

 今朝は『変態王子と笑わない猫。』が放送開始。そんなに期待していたわけじゃないけど想像以上に面白かった。小倉唯のキャラがすごく良い。キャリーのテンプレちょろい系お嬢様もいいし、ゆかりんの熱血キャラもいいよね。主人公も突き抜けてヘンタイでまたそこが面白いし。俺妹とは違うベクトルだけど同じくらい楽しみになってます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« トップエースはまだエイーダ | トップページ | スパロボやってたらデモンベインやりたくなってきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51233572

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのない日曜夜が寂しい:

« トップエースはまだエイーダ | トップページ | スパロボやってたらデモンベインやりたくなってきた »