« 土曜日のアニメがだいぶ増えた気がする | トップページ | むろみさんには期待している »

アニメで満ちている

 今日もひきこもり。カーテンすら開けてないから外がどうなってるのかまったくわからないわ。

 引きこもっていた分、数えるのをやめるくらいアニメを消化。あとはジョジョの最終回を見れば前クールのアニメは終わりかな。ちはやふるは2クールだからまだ続くけど、他は終わりみたいね。終わった中で面白かったのはやっぱりテンペストと(まだ終わってないけど)ジョジョと新世界かな。全部2クールものだけど本当に面白かったわ。あとは琴浦さんとAKB0048、ラブライブあたりも良かった。まあ、それらをすべて超越するレベルでついに最終回を迎えたガールズ&パンツァーが素晴らしかった。ジョジョとラブライブとガルパンあたりは今後の展開に期待したいね。

 新番では俺の妹がこんなに可愛いわけがないとジュエルペットハッピネスと宇宙戦艦ヤマト2199が放送開始。
 俺妹はホント帰ってきたなーって感じ。来週から飛ばしていくんでしょう多分。
 ジュエペは相変わらず狂気に満ちた感じがいいね。対象層がよくわからないアニメ。
 ヤマトはまだヤマト出てきてないけど世界観説明は終わったのかな。さすがに気合入ってるのが伝わってくるので楽しみね。ED豪華すぎて笑える。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 土曜日のアニメがだいぶ増えた気がする | トップページ | むろみさんには期待している »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51137244

この記事へのトラックバック一覧です: アニメで満ちている:

« 土曜日のアニメがだいぶ増えた気がする | トップページ | むろみさんには期待している »