« スパロボやってたらデモンベインやりたくなってきた | トップページ | もうそろそろ五月病の時期ね »

うたプリと超電磁砲のどちらを見るか、それが問題だ

 放送時間がズレてうたプリと超電磁砲が被ってしまった。まあ、超電磁砲見るかな

 久しぶりに無双7で修羅マラソンしていたらステージ選択がついに一番下のページに到達。呉シナリオもクリアしてないし最後のページにも成都あたりのステージ数多い地域が含まれてるからまだ先は長いけど、終わりが見えた気がする。

 順調に進んでるスパロボUXは48話までクリア。生存イベントがあると聞いていたグラハムは残念ながら原作通り未来への水先案内人になってしまった。どこかでフラグ立てるの失敗していたんだろう。
 次のシナリオは多分マクロスと飛影。すっかり小隊要因になってしまった両作品だけど空魔あたりは広域MAP兵器あるから鍛えれば強そうね。次周の選択肢として考えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« スパロボやってたらデモンベインやりたくなってきた | トップページ | もうそろそろ五月病の時期ね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51261561

この記事へのトラックバック一覧です: うたプリと超電磁砲のどちらを見るか、それが問題だ:

« スパロボやってたらデモンベインやりたくなってきた | トップページ | もうそろそろ五月病の時期ね »