« プロデューサーの送別会やるラジオなんてそうはない | トップページ | 2013年第1クール感想 »

もうアニメしか見えない

 第1クールのアニメが残すはジョジョの最終回。いい作品だったので楽しみです。前クールは絶チルとたまことテンペストとジョジョだったけど、今期はうたプリに北斗の拳DDもあるし、たぶん来週から超電磁砲も始まるからまた楽しい水曜日になりそうね。

 今朝はゆゆ式、百花繚乱サムライブライド、アラタカンガタリ、翠星のガルガンティアが放送開始。
 ゆゆ式はまあ、いつものきららアニメから更に男要素とキャラ数を減らした感じね。一話見ただけどこれといった感想はないアニメ。
 百花繚乱はそう言えばそんな設定あったなーってくらいの忘れ方をしてるけど、相変わらず墨飛ばしまくりでシナリオにも期待できそう? 当時はうろ覚えだった悠木碧の声も今ならわかる。これが成長か
 アラタカンガタリは一昔前の夕方アニメみたい。まあ、サンデーだからな。お約束だけに期待してもよさそうね。
 翠星のガルガンティアはホントに虚淵かと思うようなボーイミーツガールでさらにロボットまで出てくるんだから見るしかないよ。先行配布では2話セットだったらしいのでもう一話見てみないとわからないかもね。早く来週になあれ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« プロデューサーの送別会やるラジオなんてそうはない | トップページ | 2013年第1クール感想 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51177863

この記事へのトラックバック一覧です: もうアニメしか見えない:

« プロデューサーの送別会やるラジオなんてそうはない | トップページ | 2013年第1クール感想 »