« 新番組はうたプリと北斗DD | トップページ | 咲-Saki-再開も嬉しいけど立-Ritz-が面白すぎた »

新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる

 

今のところ26作品は最終回まで見たけど、あと何作品あるのかわからない。

 新番はまさかのギャグアニメ北斗の拳DDとまさかの2000%になったうたプリ。両方ネタ枠じゃないですかやだー。
 北斗の拳DDはOPの替え歌からして飛ばしすぎて笑わせてもらった。いいぞもっとやれ。何故かリュウケンが神谷明、紹介されない4人め、平和なのになぜか病弱白髪のトキ、スマイルの覇王、ミルクでももらおうか、なんかずっと笑ってた気がするわ。EDはマイナー流派覚え歌南斗無音拳あたりは微妙に覚えてたけど野猿牙殺拳はまったく記憶になかったわ。もう一度読みなおそうかな。早いところフルでED聞きたいね。
 うたプリは笑いが2000%でした。今回OPとして使われたけどまた空耳つきそうなED、前作よりもギャグ顔多めの本編、先輩たちが霞む若本学長、俺の畳がないダム、何故かいるセシル、そして今回EDとして使われたけど武道館おめでとうなマモOPと、こっちも30分笑える内容だったわ。来週からも期待ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 新番組はうたプリと北斗DD | トップページ | 咲-Saki-再開も嬉しいけど立-Ritz-が面白すぎた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51099627

この記事へのトラックバック一覧です: 新番始まってるのに前クールのアニメ消化してる:

« 新番組はうたプリと北斗DD | トップページ | 咲-Saki-再開も嬉しいけど立-Ritz-が面白すぎた »