« 攻略開始したのが学会の日だったからよく覚えてる | トップページ | 7年で20000話くらいアニメ見たんじゃないの »

趣味はゲームかもしれない

 無双かスパロボしかやってないのでそろそろなにか新しいのにも手を伸ばしたい。

 スパロボは2周目を開始。序盤をサクサク進めるためにも主人公にはレベル1で魂を覚えてもらうことにした。そして終盤のことを考えてレベル45に再動を配置。育て方の問題もあったかもしれないけど、一周目で再動を覚えるのがサブパイロットしかいなかったので、機体で回復できるメインパイロットで使える人が欲しいなーと思った。まあ、時間を見て進めよう。
 単純にリメイクだと思っていたセブンスドラゴン2020Ⅱが続編だったことに気づいたのでこれも攻略開始。まあ、まだキャラどうするか考えてる段階だけど、ちょうどRPGもやりたかったのでナイスタイミング。ホライゾンまでに一区切りつけたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 攻略開始したのが学会の日だったからよく覚えてる | トップページ | 7年で20000話くらいアニメ見たんじゃないの »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51300297

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はゲームかもしれない:

« 攻略開始したのが学会の日だったからよく覚えてる | トップページ | 7年で20000話くらいアニメ見たんじゃないの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ