« オンタイマーもいいけど朝から気分よく見られる番組がない | トップページ | 出張から戻ってきたらゴールデンウィークだから »

ゴルゴ読むゲームやるアニメ見るラジオ聞く

 ついに積み同人誌がなくなったのでゴルゴ読みを再開。むこうぶちと一緒で安心して読んでいられるのが魅力ね

 HDMIケーブル買ってきてPS3をつないで1080pで出力させたらまるでムービー見てるような気分でゲームが出来た。無双7のマップ画面でちゃんと自キャラの矢印見えるし、脱出地点に「!」マークついてたの初めて気がついたわ。キャラのモーションが見えるから操作もしやすいし、もう三色ケーブルには戻れないよ。修羅マラソンがそろそろ終わりそうなので呉のシナリオやってステージ開放して行かないと

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オンタイマーもいいけど朝から気分よく見られる番組がない | トップページ | 出張から戻ってきたらゴールデンウィークだから »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51336843

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ読むゲームやるアニメ見るラジオ聞く:

« オンタイマーもいいけど朝から気分よく見られる番組がない | トップページ | 出張から戻ってきたらゴールデンウィークだから »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ