« 2013年第1クール感想 | トップページ | トップエースはまだエイーダ »

桜の季節は…いつも、出会いの季節だから

 とらハ大好き愛してる

 第1クールのアニメとお別れした反動ですごい虚無感に襲われてる。毎クールごとにこの気分になってるけど、いつまで経っても慣れないね。今はただ、何も考えずに第2クールのアニメを見ていこう。

 修羅マラソンはペース落ちながらも継続中。スパロボは36話まで来てどんどん物語の謎が明らかになってきてるところ。資金に余裕も出てきてフル改造できる機体も増えてきて、熱血覚えるキャラも増えてきてるからサクサク進むね。今までは自動編成任せだったけど、まじめにパートナーユニット組み出すとなんとも奥深い。強化パーツなくなった代わりにこれで補うのね。2周目はもう少し意識して編成してみようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2013年第1クール感想 | トップページ | トップエースはまだエイーダ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51203531

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節は…いつも、出会いの季節だから:

« 2013年第1クール感想 | トップページ | トップエースはまだエイーダ »