« 鏡のデュアル・イズム聞いてるとデッキ回したくなってくる | トップページ | 運命を司るとか熱すぎる »

あと14個

 無双7の武器集めは97%に到達。今までは面倒で数えてなかったけど、あと14個だと思うとゴールが見えてきた気がする。あと2時間くらいで揃いそうね。

 最近無双しかやってないけど、今週末はトータル・イクリプスの発売日。どうやらアニメで放送された部分より先まであるみたいだけど、それがどれくらいの長さなのかが気になるね。もう2回くらい事件が起きて終わりそうな気がしてるんだけど・・・。そもそもアニメと原作で終わり方が違うけどどっちから続くんだろうね。PCならともかく据え置きゲーム機のノベルゲーは何年もやってないから買うかどうかすら決めてないけど、研究が落ち着いたら手を出してみようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 鏡のデュアル・イズム聞いてるとデッキ回したくなってくる | トップページ | 運命を司るとか熱すぎる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51631043

この記事へのトラックバック一覧です: あと14個:

« 鏡のデュアル・イズム聞いてるとデッキ回したくなってくる | トップページ | 運命を司るとか熱すぎる »