« ポケモン新作が楽しみである | トップページ | 鏡のデュアル・イズム聞いてるとデッキ回したくなってくる »

チャンネル3つあるんだから使えばいいのに

 世界卓球で来週の俺妹変猫が休止で、次に放送されるときには初めての国際学会直前かと思うと緊張する

 無双7は全武将の秘蔵武器集めを完了。あとはユニーク武器と好感度稼ぎか。武器の方は92%まで集まってるから後はひたすらフリーモードで無双武将の多いステージ回すだけ。好感度も将星で全キャラひたすら連れ回すだけだから作業感半端ないな。気長に片手間にやりましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポケモン新作が楽しみである | トップページ | 鏡のデュアル・イズム聞いてるとデッキ回したくなってくる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51604109

この記事へのトラックバック一覧です: チャンネル3つあるんだから使えばいいのに:

« ポケモン新作が楽しみである | トップページ | 鏡のデュアル・イズム聞いてるとデッキ回したくなってくる »