« moetanIIは鬱シナリオが難点だけど内容は神だった | トップページ | 初めての国際学会終了 »

FRSTが映像付きで作業が進まなかった

 2時間でコンプエース4冊分を電子化完了。2011年の3月から6月号だったけど、載ってる漫画がすごく懐かしい。いつか読み返す日が来ると信じて、自炊を続けます

 ホントに出るのかわからないけどスーパーヒロイン大戦的なものがが出るとか出ないとか。ツインエンジェル、京騒戯画、デ・ジ・キャラット、シンフォギア、そにこ、ひぐらし、緋弾のアリア、IS、ゼロ魔、麗夢ってなんて絶妙な参戦作品なんだ・・・! まあ、出たら買うしかないメンツではあるので本当に発売されることを祈っておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« moetanIIは鬱シナリオが難点だけど内容は神だった | トップページ | 初めての国際学会終了 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51814499

この記事へのトラックバック一覧です: FRSTが映像付きで作業が進まなかった:

« moetanIIは鬱シナリオが難点だけど内容は神だった | トップページ | 初めての国際学会終了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ