« 世界卓球で覇権枠お休み | トップページ | りそなのドヤ顔が素晴らしい »

とりあえずファンディスクには間に合った

 発売されてからだいぶかかったけど、ついに月によりそう乙女の作法でルナ様ルートをクリア。具体的に言うと6ヶ月半くらい? ゲームとしてはそんなに長いわけではないんだけど、まとまったプレイ時間をとらずにちまちま進めてたらこんなにかかってしまった。
 今日も俺妹と変猫が休みだったのを利用して徹夜でプレイしたお陰で終わったようなものだし、やはり日曜朝にプリキュアが始まるまで徹夜でエロゲやるスタイルが一番いいかなーと思う。プリキュア始まる10分くらいまえの眠気にすら懐かしさを覚えましたし。

 まだまだ攻略キャラは残ってるけど、ルナ様ルートをやった感想としては新しさを感じながらもいつものNavelで安心したと思ったらやっぱり新しい試みも入ってワクワクした感じ。鈴平ひろも帰ってきて、Navel10周年を飾るにふさわしい名作なんじゃないですかね。まだ(多分)3人残ってるけど。ファンディスクまでに全員攻略できるかわからないけどお盆あたりまでにはがんばろう。りそな健気すぎる

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界卓球で覇権枠お休み | トップページ | りそなのドヤ顔が素晴らしい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51696153

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずファンディスクには間に合った:

« 世界卓球で覇権枠お休み | トップページ | りそなのドヤ顔が素晴らしい »