« 頭を雲の上に出し | トップページ | 一番楽しみにしてるのちはやふるな気がしてきた »

さつき

 今年度も一ヶ月がすぎて早くも5月に突入。五月病にはまだ早かったわ。そろそろ見るアニメのリストを作っておかないとなにか忘れそう。

 アニメ消化が平衡状態で増えもしないけど減りもしないのにゴールデンウィークももう半分すぎてた。まあ、明日まで平日だからそんなものかな。明日大学から帰ったらいっぱいアニメ見るんだ・・・。カード整理は定期的にやらないと大変だということを思い出した

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 頭を雲の上に出し | トップページ | 一番楽しみにしてるのちはやふるな気がしてきた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51455720

この記事へのトラックバック一覧です: さつき:

« 頭を雲の上に出し | トップページ | 一番楽しみにしてるのちはやふるな気がしてきた »