« 5時就寝はさすがに・・・ | トップページ | ゆかりんかな恵ちゃん碧ちゃんにしました »

今日はジャイロゼッター忘れてた

 アニメ消化が順調だと何か見忘れてるんじゃないかと不安になってくるね。夕方アニメはリアルタイムで視聴してないから結構忘れてたりする

 6月中旬くらい発売だと思っていた世界樹の迷宮が6月末だということに気づいた。今月末に女神転生買っても十分プレイできるということね。まあ、とくに注目してたわけじゃなくて、無双7ももうすぐ終わりそうだし、つり乙は乙りろが出てから進めることにしたから、それまでに何かゲームないかな~と探してみただけだけど。久しぶりにRPG買うかー

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5時就寝はさすがに・・・ | トップページ | ゆかりんかな恵ちゃん碧ちゃんにしました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51736063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はジャイロゼッター忘れてた:

« 5時就寝はさすがに・・・ | トップページ | ゆかりんかな恵ちゃん碧ちゃんにしました »