« 寒暖の差なのか夜更かしがたたったのか | トップページ | とりあえずファンディスクには間に合った »

世界卓球で覇権枠お休み

 ひたすらアニメを消化して常識的な本数まで減らすことに成功。これでもリストにすると一週間のアニメ自体は前クールより減ってるみたいだから不思議。

 無双7は好感度稼ぎ。対男の好感度は8割くらいまで終了したけどまだまだ先が長い。まあ、30時間くらいはかかるらしいから片手間に進めるしかないね。1回1回が短い分、普段気にならないロード時間がすごく長く感じる。これが終わったら何かが燃え尽きそうで怖い

 まんがタウンで連載されている「てんしんらん漫!」の非公式ラジオが始まったので、読者としては視聴せざるをえまい。原作者と作画兼声優予定と声優希望の3人が出演するあたり、半分以上公式だけど。なんか元気の出るラジオでした。月初めに漫画を読んで、月の半ばにラジオを聞く・・・待ち時間が半分になった気分ね。来月号も楽しみにしておこう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 寒暖の差なのか夜更かしがたたったのか | トップページ | とりあえずファンディスクには間に合った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51696000

この記事へのトラックバック一覧です: 世界卓球で覇権枠お休み:

« 寒暖の差なのか夜更かしがたたったのか | トップページ | とりあえずファンディスクには間に合った »