« あと14個 | トップページ | 現在143時間 »

運命を司るとか熱すぎる

 パンフ見る限り載ってなさそうだけどオペレーションノルンの公式表記はあるんだろうか

 武器収集率はついに99%。あと2つ集めればコンプね。今週中にはトロフィー取れるかな。

 今日は『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』を見に行ってきました。ネットでチケット予約できない劇場だったから初日に行かなかったのだけど、こんなに遅くなるとは思ってなかったわ。シュタインズゲート世界線の後日談という話は聞いてたけど、予想以上に盛り沢山な内容で大変満足いたしました。特にラストのオペレーションノルンが本編の『未来を司る女神作戦』をなぞるような展開でゾクゾクしたわ。ノルンは運命の女神だから『運命を司る女神作戦』にでもなるのかな~と思いながらニヤニヤしてました。ファンディスクもやってないしコミック版もブラウニアンモーションしか読んでないけど、まだまだシュタゲの世界観を楽しみたいなーと思わせてくれる映画でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと14個 | トップページ | 現在143時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51644181

この記事へのトラックバック一覧です: 運命を司るとか熱すぎる:

« あと14個 | トップページ | 現在143時間 »