« ゆかりんかな恵ちゃん碧ちゃんにしました | トップページ | ゲームはまだ買ってない »

ナナドラはまだセーブポイントにたどり着いてない

 最近またゲームラジオアニメの比率が変わってきてる。30:30:40くらいだったのが10:20:70くらいに。ながら作業できるゲームはいいのか悪いのか

 無双7でプラチナとってからラジオの消化が進んでない。ナナドラとかギャルゲは音聞きながらやりたいし、そうなると自炊しながらラジオ聞くくらいしかないか。まあADSやるのも手だけど時間かかるしね。猛将伝はいつかしら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゆかりんかな恵ちゃん碧ちゃんにしました | トップページ | ゲームはまだ買ってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51763337

この記事へのトラックバック一覧です: ナナドラはまだセーブポイントにたどり着いてない:

« ゆかりんかな恵ちゃん碧ちゃんにしました | トップページ | ゲームはまだ買ってない »