« さつき | トップページ | 農民カードを減らすローカルルール »

一番楽しみにしてるのちはやふるな気がしてきた

 先週の木曜のアニメを一本も見てなかったことに気づいて慌てて消化。早く来週のちはやふるが見たい・・・

 無双7はひたらすら修羅でフリーモードマラソン継続中。だんだん変化が欲しくなってきていろいろな武器使ってるけど、かなり性能差があるような気がするね。でもそれぞれモーションが独特だから面白いわ。まあ、7の仕様で属性つけるのが面倒なのが難点だけど。来週辺りにDLCで新しい武器が出るみたいだからそれにも結構期待してる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さつき | トップページ | 農民カードを減らすローカルルール »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51467345

この記事へのトラックバック一覧です: 一番楽しみにしてるのちはやふるな気がしてきた:

« さつき | トップページ | 農民カードを減らすローカルルール »