« Baby Sweet Berry Loveが頭から離れない | トップページ | ポケモン新作が楽しみである »

今回もQRコード商法はあるんだろうか

 来月末に発売される新・世界樹の迷宮。ただのリメイクかと思ったけど結構新要素追加されてるのね。敵の能力使えるグリモアはやりこみがいがありそう。

 無双7は蜀の秘蔵武器集めを姜維まで進めた。蜀だけでもあと8人、まだ先は長いね。今日配信のアップデートでいろいろ仕様が変更されて、特に強化鍛錬が大幅に仕様変更されてた。強化元の武器の属性は固定で、媒体武器の属性がつくようになったようで。いままでは属性気にせずにとにかくLv.10の武器を作ってから属性増やして、あとは完全に運ゲーだったけど、属性の少ない武器同士で目的の属性をつけていって、最後にレベル上げるようになったので、だいぶ狙った武器が作りやすくなった感じ。これからは低難易度で属性が少ない武器を集める作業になりそうね。 まあ、全属性ランダム付加よりはそっちのほうがまだやる気が出るというもの

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Baby Sweet Berry Loveが頭から離れない | トップページ | ポケモン新作が楽しみである »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51577732

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もQRコード商法はあるんだろうか:

« Baby Sweet Berry Loveが頭から離れない | トップページ | ポケモン新作が楽しみである »