« 鎧武? | トップページ | 雨降ってたからしかたない »

そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど

 最近アニメ見る時間が減ってそれがCivに回ってる気がする。麻薬ゲー怖い

 Civ5は皇子に挑戦。文明はランダムで選んだらデンマーク。このゲーム、普通のマップでやると海洋国家弱い気がするんだけど気のせいだろうか。今回は積極的に動いていこうと思っていたので、都市ねじ込んだり、ねじ込んだ都市を売りつけたりして戦争してたら200ターン超えたというのに未だに科学力が200に行ってない。やはり無駄な戦争はイカンな。まあ、隣がスペインだったから不戦は無理だろうけど。今のところ割と順調に進んでるからこのままクリアまで行けるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 鎧武? | トップページ | 雨降ってたからしかたない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52040429

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど:

« 鎧武? | トップページ | 雨降ってたからしかたない »