« 厚さにして30センチくらい | トップページ | 見せてもらおうか、珪藻土の性能とやらを »

てっきり2話連続放送で追いつくのかと思ったけど

 今朝俺妹と変猫を見たと思ったら今夜も俺妹と変猫を見ることになった。世界卓球で放送流れてから追いつくまで長かったな。

 7月に学会でハワイに行くのでいろいろ調べてたけど、超A&G!は海外だと聞けないっぽい・・・?学会の開催期間が普段聞いてる番組ともろかぶりで困る。アニメは録画すればいいけど、ラジオはどうしようね。一週間ぶっ通しで録音してみるか

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 厚さにして30センチくらい | トップページ | 見せてもらおうか、珪藻土の性能とやらを »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51882862

この記事へのトラックバック一覧です: てっきり2話連続放送で追いつくのかと思ったけど:

« 厚さにして30センチくらい | トップページ | 見せてもらおうか、珪藻土の性能とやらを »