« 虎戦車とか飛行機とかビームとか | トップページ | てっきり2話連続放送で追いつくのかと思ったけど »

厚さにして30センチくらい

 同人誌を整理してたら読んでないのがたくさん発掘された。2010年の冬コミあたりのだったけど、当時何かあったんだろうか。ちょうど読むものなくなってたところだから崩していこう。

 

来季にアニメが放送されるダンガンロンパを始めてみた。シリーズにまったく手を付けていなかったので、とりあえず1作目から。まだほんとに始めたばかりだから何もやってないけど、アニメ始まる前に終わるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 虎戦車とか飛行機とかビームとか | トップページ | てっきり2話連続放送で追いつくのかと思ったけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51870860

この記事へのトラックバック一覧です: 厚さにして30センチくらい:

« 虎戦車とか飛行機とかビームとか | トップページ | てっきり2話連続放送で追いつくのかと思ったけど »