« 多分ゲーマーズ | トップページ | 改めて爆撃機強いなと思った »

グリモアなにそれ

 世界樹前日なのに結局体験版の範囲終わらず。どうしてこうなった

 Civ5は皇帝でプレイ開始。今回は中国だったので連弩ラッシュしようかと思ったけど、ちょうどいいタイミングで向こうを挑発する手段がなかったのでほとんど戦争しないままルネサンスまで来てしまったのでほとんど使わないままガトリングになりそうね。隣のエチオピアとドイツが都市ねじ込んできてるから先にどっちか潰しておいたほうがいいかなぁ。どうやって向こうから殴らせるか、やはりそれが問題。
 今回はパンゲアでやったのに、2つの大陸が真ん中の細~い道でつながってるだけだったので大陸マップとあまり変わらず。いっそ楕円とかのほうが良かったんだろうか。まあ、男回かやってみましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 多分ゲーマーズ | トップページ | 改めて爆撃機強いなと思った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52193644

この記事へのトラックバック一覧です: グリモアなにそれ:

« 多分ゲーマーズ | トップページ | 改めて爆撃機強いなと思った »