« 白河の清きに魚のすみかねる感じ | トップページ | 夜のない世界に踏み込むにはPCのスペックが後一歩足りない »

イネかな

 空気清浄機は静かだけどなんかムズムズする。

 今日はひっさしぶりに遊戯王をやってた。最近あんまりカード触ってなかったから集めるだけ集めてデッキにしてないのがいくつかあったことを思い出した。ADSでデッキ組んで適当に回して満足しちゃってるね。せっかく実物あるしスリーブくらいは買っておくか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 白河の清きに魚のすみかねる感じ | トップページ | 夜のない世界に踏み込むにはPCのスペックが後一歩足りない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52154643

この記事へのトラックバック一覧です: イネかな:

« 白河の清きに魚のすみかねる感じ | トップページ | 夜のない世界に踏み込むにはPCのスペックが後一歩足りない »