« あと1週間 | トップページ | ぬばたまはどうなるのか »

偉人が集まるカフェ

 ちはやふるが5話貯まってたけど、見始めたら一気に最新話まで消化してしまった。やっぱりいい作品だわ。今度実家に帰ったら妹に漫画借りようと思った。

 世界樹体験版、なぜか前作ほどの情熱がないので適当にアイテム集めながらまったりプレイ。レベルキャップがあるからまだハイランダーの使い心地がよくわからないな。木曜日になったら本気出したい。

 Civ5はもう一度国王プレイ。今回はオーストリアをツモったのでお金貯めて寝取りプレイしてみようかな。100ターンくらいまで進めたけど、都市拡張も問題なく、序盤に隣のギリシャが攻めてきたけど複合弓並べて撃退できたし、遺産もピラアルテミスアレクヘンジマウソロス建てられたし、事故らなけれなこのままクリアできそうね。目標の寝取りプレイはもう少し時代を進めないとお金的に辛いので油断せずに行こう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと1週間 | トップページ | ぬばたまはどうなるのか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52154592

この記事へのトラックバック一覧です: 偉人が集まるカフェ:

« あと1週間 | トップページ | ぬばたまはどうなるのか »