« 今がその時か | トップページ | そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど »

鎧武?

 

もう次のライダーの情報が出始める時期か・・・。商標登録だけだからホントになるかわからないけど、今までのこと考えると多分鎧武なんでしょう。なんかトゲトゲした感じでかっこ良さそう

 Civ5は原子力時代入ってしまったので爆撃機ロケット砲歩兵ガトリングポコポコ作って攻撃して、そのうちステルスも加わって一方的な蹂躙に。前回作らなかった核ミサイルも使ってみたけどホントに2発で都市の防御壊滅するのね。イロコイさんが世界の3分の2くらい手中に収めてたけど、めんどくさいので首都に突っ込ませて終わり。次やるときはもっと序盤から積極的に動いていこうと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今がその時か | トップページ | そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52027579

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧武?:

« 今がその時か | トップページ | そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど »