« もうーもどれーないー | トップページ | 白河の清きに魚のすみかねる感じ »

とりあえずアニメ見てから考える

 今のペースだとまず間違いなくダンガンロンパクリアするより先にアニメ始まっちゃうね。最近はアニメ見てラジオ聞いて、それからゲームくらいの順位付けになってるけど、昔はゲームアニメラジオくらいの順番だったなーと思い出した。何がきっかけでギャルゲ起動しない日が出来たのかは覚えてない。どうしてアニメ全部見るようになったのかも思い出せない。日記を読み返したら答えは見つかるだろうか・・・。

 ゲスト成瀬未亜につられて頑宣chを見てたらクロスクオリアに興味を惹かれてしまった。あの作画と音楽とトークはホイホイ買ってしまうかもしれない。最近萌えゲーあんまりやってなかったけど、昨日ふと乙女ゲーもやりたくなってきたりもしたので、何かが私の中で変わり始めてるかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もうーもどれーないー | トップページ | 白河の清きに魚のすみかねる感じ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/51940122

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずアニメ見てから考える:

« もうーもどれーないー | トップページ | 白河の清きに魚のすみかねる感じ »