« 改めて爆撃機強いなと思った | トップページ | 次に買うのは乙りろかな »

「塩は最強の幸福資源」

 今日は一日くしゃみと戦ってた。花粉か風邪か。とりあえずアニメ見たら寝よう

 Civ5はカルタゴさんの首都まで超狭い陸路と湖しかなくて結局なにもしないまま宇宙に飛ばれて負けた。もっと積極的に隣国潰しに行くべきだったかな。今度やるときは改善しよう。
 皇帝2回めはもう一度中国でリベンジ。丘上で川があって幸福資源が塩という神立地を引いたから前よりも余裕を持って進められるかな。しかし隣がギリシャだからいつ攻めてくるかわからないのが怖い。せめて戦闘弓まで待ってくれないかなーと思いつつ内政する

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 改めて爆撃機強いなと思った | トップページ | 次に買うのは乙りろかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52221256

この記事へのトラックバック一覧です: 「塩は最強の幸福資源」:

« 改めて爆撃機強いなと思った | トップページ | 次に買うのは乙りろかな »