« ぬばたまはどうなるのか | トップページ | グリモアなにそれ »

多分ゲーマーズ

 世界樹発売まであと2日。それなのに体験版はあまりにゆっくりしすぎてやっと最初のミッションクリアしたところ。もうここまで来ると発売になってからやったほうが美味しい気がするね。前回は公式通販で買ったけどなかなか届かなかった&受け取れなかったから今回は店に出向いて買うことにする

 Civ5は2度めの国王クリア。なんか途中から科学と文化でぶっちぎってたのと、隣の大陸のドイツとこっちの大陸のオスマントルコが暴れて他の文明の首都全部落としてたので、ステルス来たタイミングで隣の大陸の都市国家寝取って、そこからステルスラッシュして一強状態だったドイツ潰して、そのままこっちの大陸二分してたスレイマンに核ミサイル投げて海上から駆逐艦ぶつけて制覇勝利。まあ、遺産8割方押さえて中盤からヌクってたら勝ちゲーだよな・・・。今度こそ皇帝に手を出してみよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぬばたまはどうなるのか | トップページ | グリモアなにそれ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52179384

この記事へのトラックバック一覧です: 多分ゲーマーズ:

« ぬばたまはどうなるのか | トップページ | グリモアなにそれ »