« そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど | トップページ | 突然乙女ゲーやりたくなる病 »

雨降ってたからしかたない

 Civやってラジオ聞きながら雑誌裁断して電子化してたら一日が終わるという、なんとも言えない休日の過ごし方。アニメ見よう

 電子化はあと1年半分くらい。そのうち半分くらいが未裁断で残ってるけど、かなり進んだような気がする。スキャナの調子は相変わらずだけど、キムワイプと無水エタノール買って掃除したら取り込みが綺麗になった気がする。あとはPCの方にも問題があるのかなー。熱くなってきたしそろそろ掃除しておこう

 Civ5は唯一スコア均衡してたアラッシードさんから首都奪い取ったので、あとは事故らなければ勝てそう。ノルウェーだったこともあって今回かなり戦争してたけど、結構なユニットが犠牲になったのでもっと大事にしないとなーと思った。最近Civばっかりやってて怖い

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど | トップページ | 突然乙女ゲーやりたくなる病 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52052385

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ってたからしかたない:

« そろそろ第2クールのアニメも終盤だけど | トップページ | 突然乙女ゲーやりたくなる病 »