« プリズム☆ソロコレクション買おうと思ってたけどgiftだけ単曲で買っちゃった | トップページ | シャイニングかマットかスーパーチューブか »

始発まで3回はしごしてもいいけど

 最寄りの映画館で劇場版銀魂の深夜上映があるらしい.0時開始で2時終わりだけど,この時間だと帰りの電車ないんだよな・・・.一応自転車なら映画見終わってから家までゆっくり走ってもダンガンロンパに間に合うから深夜回行こうかな.

 Civ5,わりと順調に進めてるけど連弩兵作りすぎて財政がやばい.ひたすら交易所作ってるけど,飛行機来たし近くの文明の首都落としに行くか.とりあえず世界の敵になりつつあるビスマルクから奪おうかな.連弩から昇進したうえにレベルアップで射程伸ばしたマシンガンが恐ろしく強いわ.ユニークユニット長く使える文明は強いなと思った

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« プリズム☆ソロコレクション買おうと思ってたけどgiftだけ単曲で買っちゃった | トップページ | シャイニングかマットかスーパーチューブか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52286235

この記事へのトラックバック一覧です: 始発まで3回はしごしてもいいけど:

« プリズム☆ソロコレクション買おうと思ってたけどgiftだけ単曲で買っちゃった | トップページ | シャイニングかマットかスーパーチューブか »