« Show you guts cool say what 最高だぜ | トップページ | 今夜はブレあるし »

もうトルネでよくね

 一週間分のアニメは順調に消化中。いない間HDDレコーダーは無事に動いてたみたいで良かったわ。こうしてナスネ買うのが遅れていくんですね

 MF文庫Jから大量にアニメ化情報が来てました。タイトルだけはみたことある作品とか、絵師は知ってる作品とかあったけど、ノーゲーム・ノーライフ以外は呼んだことないのよね。まあ、楽しみにしておきましょ。唯一読んでるノーゲーム・ノーライフは4巻までしか出てないけど1クールだとしてもどこまでやるんだろ。サバゲーまでかな。とりあえずしりとりには期待しておきたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Show you guts cool say what 最高だぜ | トップページ | 今夜はブレあるし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52647103

この記事へのトラックバック一覧です: もうトルネでよくね:

« Show you guts cool say what 最高だぜ | トップページ | 今夜はブレあるし »