« アニメ見られる日本がいい | トップページ | 遊戯脳がシンフォギア見るとこうなる »

今日のポケモン特番はまだ見てないけど

 ポケモンのゲーム自体は最近全然触ってないけど新しい情報が出るとワクワクする。劇場版もあるしポケスペの連続刊行もあるしXYまで退屈しなさそうね。

 今期アニメ多い多いって言ってたけど、特定の曜日に固まってるだけで全体としてみればそんなに多くないような気がしてきた。まあ、木曜で4チャンネルかぶってるのはさすがに無茶し過ぎだと思うけど。かぶってる中には再放送もあるんだけど、どうやって捌いていくか・・・。ニコニコ枠もチェックしておかねば

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメ見られる日本がいい | トップページ | 遊戯脳がシンフォギア見るとこうなる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52411028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のポケモン特番はまだ見てないけど:

« アニメ見られる日本がいい | トップページ | 遊戯脳がシンフォギア見るとこうなる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ