« 不死者で立地吟味してたけど | トップページ | 今日のポケモン特番はまだ見てないけど »

アニメ見られる日本がいい

 火曜日は癒しだけど水曜日は笑い系ラジオを聞いてる。偶然だけど

 今期アニメ多いなーと思ってたけど、木曜日2時間で10作品とか詰め込みすぎでしょう。当然放送時間もかぶってるからどれを見るかが問題だ・・・。放送時間変更がなければ銀の匙C3部シンフォギアかなぁ。シンフォギアだけはリアルタイムで見たいなーと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 不死者で立地吟味してたけど | トップページ | 今日のポケモン特番はまだ見てないけど »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52398158

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見られる日本がいい:

« 不死者で立地吟味してたけど | トップページ | 今日のポケモン特番はまだ見てないけど »