« 市役所に行くと鯖思い出す | トップページ | 75%とは言わないから »

ゼログラだとメガネのカッコイイ外し方が出来ないことに気づいた

 まあ、実際にはやらないからあんまり関係ないことにも気づいたけど。

 なんか帰省してる間に視力落ちた気がする。ノートパソコンでパワポいじってたのが悪かったんだろうか。単純にPC画面見てる時間が長かったからかもしれないけど。そろそろメガネ替えるべきか

 何ヶ月かぶりにむこうぶち読み再開。どこまで読んだから微妙に覚えてないからまた最初からペラペラめくってたけど、コンビニ本で見たとか雀姫伝で見たとかあるから覚えてるようで覚えてない話が多すぎました。まあ、面白いからまた最初から読みなおすか。
 本屋で気づいたけど最近麻雀漫画咲-Saki-しか買ってないわ。特にアカギあたりはもう何冊溜まってるのかわからない。8月になったら一番くじに支障が出ない程度にガッツリ買い込もうそうしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 市役所に行くと鯖思い出す | トップページ | 75%とは言わないから »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52466260

この記事へのトラックバック一覧です: ゼログラだとメガネのカッコイイ外し方が出来ないことに気づいた:

« 市役所に行くと鯖思い出す | トップページ | 75%とは言わないから »