« 今日のポケモン特番はまだ見てないけど | トップページ | ニコニコ大百科の静岡の項目が充実しすぎて面白い »

遊戯脳がシンフォギア見るとこうなる

 シンフォギアGが良すぎる。何ですか手をつなぐ魔人が調律でスクラップフィストって。はやくTF7出ないかなー

 昨日はアニメがすごい被り方してたけど、なんかと今日中に全部消化。新番組は、銀の匙はあの時間帯に凶悪な飯テロ、ブラッドラッドはまあよくあるラノベな感じ、幻影ヲ駆ケル太陽は1話から飛ばしすぎだろwまさかあやねる退場するとは思わなかったわ、C3部は一人ランボーで爆笑しました変態すぎるでもかなり期待できそう、あの花は新OPも良かったなコメンタリーはまだ聞いてない、ローゼンは巻く選択したら物語巻きまくって1話にして2人退場してびっくり来週から知らない展開だから期待かなーってところかな。いろいろなアニメが見られて幸せである。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今日のポケモン特番はまだ見てないけど | トップページ | ニコニコ大百科の静岡の項目が充実しすぎて面白い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52425734

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯脳がシンフォギア見るとこうなる:

« 今日のポケモン特番はまだ見てないけど | トップページ | ニコニコ大百科の静岡の項目が充実しすぎて面白い »