« 激動の月曜日(ハワイ時間) | トップページ | ワイハーの旅最終日 »

スピンオフのスピンオフ

 ハワイで過ごす夜が今日を含めてあと2回しかない.今日はメキシコ料理屋でタコス食ってきたじぇ.レジェンド世代の新作も楽しみですね

 今日はその辺歩きまわって観光してたら募金詐欺っぽいおっさんとかベンチで読書してるおっさんとかいろいろな人に話しかけられたわ.募金詐欺っぽい人は日本人から20ドルずつもらってて「ああ,日本人ちょろいな」って感じでした.おお怖い怖い.
 だいたい話しかけてくるときなんて言ってるかわからないんだけど,はろーはろーって言ってたらコンニチワ返答いただきました.先生・・・安西先生・・・,きんモザが,きんいろモザイクが見たいです・・・.

 それでは今日はこのあたりで.世界が平和でありますように

« 激動の月曜日(ハワイ時間) | トップページ | ワイハーの旅最終日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52519811

この記事へのトラックバック一覧です: スピンオフのスピンオフ:

« 激動の月曜日(ハワイ時間) | トップページ | ワイハーの旅最終日 »