« そろそろつり乙を再開しようと思った | トップページ | エルボーロケット聞きたい »

そろそろメロンのポイントが20000行きそう

 コミケも最終日を迎え、メロンととらのサーバーが重くなる夏の風物詩を体験しながら今年も諭吉を投げ捨てました。まあ、それでもいつも以上に選びながらカゴに入れてたんだけど。これからしばらくは日課になりそうね。

 遊戯王界隈では世界大会に続いてついに制限改訂のフラゲが投入され、まさかのトリシューラ復帰に加えて、子征竜が歴代最速5ヶ月で一気に禁止カードになって盛り上がってますね。キーカード4枚禁止に超再生能力とビッグアイまで制限されてもまだまだ動けそうな征竜って凄い。当然のように神判も禁止みたいだけど魔導は回したことないからどれくらい痛いのかわからないね。まあ、大会には出ないからまったり遊びましょうかね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そろそろつり乙を再開しようと思った | トップページ | エルボーロケット聞きたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52856232

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろメロンのポイントが20000行きそう:

« そろそろつり乙を再開しようと思った | トップページ | エルボーロケット聞きたい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ