« そうだ 京都、行こう | トップページ | やっぱり敵は羅針盤でした »

いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた

 艦これでE-2をクリアしたのでまったりプレイに移行。その分アニメを見ているので、先週木曜日分まで追いつきました。シンフォギアが素晴らしく熱くてイイね

 今日は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のTV未放送エピソードが世界同時配信ということで、13時からニコ生で鑑賞してました。いきなりあやせと黒猫すべり台から始まり、妹ルート突入でこれなんてエロゲと思いながら見てたけど、ラノベらしく上手いこと着地したんじゃないかな。エロゲなら実は義理の兄妹でしたがよくあるけどそっちに逃げなかったし。まあ、2クールでじっくりやって欲しかったような気もするけど。あやせ関連のエピソードばっさりカットしたらしいのでその辺りが気になる。別キャラといえばPSP版はかなり出来の良いゲームだったけど、PS3で出るアイドルゲーはどうなんだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そうだ 京都、行こう | トップページ | やっぱり敵は羅針盤でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52933876

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた:

« そうだ 京都、行こう | トップページ | やっぱり敵は羅針盤でした »