« ふみつきのつごもり | トップページ | お祭りゲーは好きです »

翼が必要かもしれない

 20時前から一時間半くらい仮眠取ろうと思ったら4時間経ってた。そろそろ何かが危険域だな

 アニメの方も木曜夜の作品が溜まってるので急いで消化しないとこのままズルズル溜まっていきそうで危ない。ローゼンとC3部が2話ずつ溜まってたりするし。どこかでちょっと気合入れて消化する必要があるね。一向に進まないスパロボOEも2章が出たからそろそろ進めよう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ふみつきのつごもり | トップページ | お祭りゲーは好きです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52702169

この記事へのトラックバック一覧です: 翼が必要かもしれない:

« ふみつきのつごもり | トップページ | お祭りゲーは好きです »