« ジンレンジャーは買いたい | トップページ | ライオンハートでした »

なのは完売

 メガ進化ってコラじゃなかったのか・・・。対戦にどんな影響を与えるか楽しみです。努力値可視化はワリとどうでもいい

 艦これは4-1をクリア。羅針盤がデレたらボスも余裕でS勝利だった。やっぱり猫と羅針盤次第ということね。資源はあんまり溜まってない。イベント終了に間に合うのだろうか。バケツは貯めてるのでいざとなったら一日休んで資源ためてバケツで短期決戦かな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ジンレンジャーは買いたい | トップページ | ライオンハートでした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52814455

この記事へのトラックバック一覧です: なのは完売:

« ジンレンジャーは買いたい | トップページ | ライオンハートでした »